GRスープラ納車前!すでにカスタムがしたくなってきた!GRスープラ納車前!すでにカスタムがしたくなってきた!

納車待ちになっているGRスープラですが、毎回、車を買うときはノーマルで乗ろうと思い買います。しかし、もうすでに僕の悪い癖が出てきてます。納車を楽しみにしながら、SNSやネットの画像を見ていると、何ともカッコ良いスープラの […] {...}

READ MOREREAD MORE

これはすごい!MercedesBenzG350d納車まで約2年待ち!?こんなに人気とは…これはすごい!MercedesBenzG350d納車まで約2年待ち!?こんなに人気とは…

ベンツGクラスのG350dのお話を聞きにディーラーに行ってきました。最近はSUVにも目を向けるようになり、嫁にも乗れるし大きいしという感じで、お話を聞きに行ったのですが、なんと!納車に約2年待ちとのこと。ビックリしました […] {...}

READ MOREREAD MORE